おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10分間の倍ストーリー

<<   作成日時 : 2008/11/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前日はすっかり爆睡してしまい、赤石はお休み。

昨日はその分も狩ろうと22時過ぎから赤石にInしてました。

ところがスウェブタワーはB11,B12そしてB10も満員で空き部屋が全くありません。

時々無料街タクなんかやりながら様子をうかがっていたのですが、23時前にようやくB12の小部屋に潜入することに成功しました。


そこは茶色いノーマルのオーガが数体沸くだけの部屋だったのですが、課金ありで1体あたり45,000〜48,000も経験値もらえて超ウマウマ。

「B12がこんなにウマいんなら、今度からこちらに来よう」

なんてこと思いながら狩りを続けてました。

よほど狩り場が無いのか、他のプレイヤー達が何度も覗きに来てました。

そして23:10頃、赤石の画面に目を疑うようなメッセージが・・・


おっさん全く知らなかったのですが、どうやら経験値2倍イベントだったようです。

当然ながら経験値は半分に減り、1体22,000〜24,000くらい。

やはりB11の方がウマいです。

公式サイトが落ちていたので、すぐには確認できませんでしたが、後で見ると土日の18:00〜23:00が2倍タイムだったらしいです。

おっさんはタイマーの誤差、ロスタイム分の10分間だけ2倍の恩恵を受けただけみたいです。

まぁ知っていても18時にはInできなかったので、結局狩り場は空いていなかったんだとは思いますが、何とも複雑な気持ちでした。


嫁とバトンタッチして、今度は1FのノートパソコンでIn。

今度はB11空いていました。


経験値はオーガが1体25,000前後、オーガソルジャーが35,000前後なので、やはりまだこちらがウマいみたいです。

気持ちが若干萎えていたので、カバンいっぱいになる前に狩り場を譲って就寝しました。


あ、ちなみに今回のタイトルは、フォーリンラブがレッドカーペットに出る時のネタ始めの一言

「1分間のラブストーリー」

からいただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔します。
ブログ「ななせのなのじ」の管理人です。

この度、当方のブログを移転しましたので
そのお知らせに伺いしました。
お手数ですが、リンク変更をお願いします。

新しいブログから、こちらへのブログへのリンク済みです。

今後も、よろしくお願いしますm(._.*)m

移転先URL↓
ttp://nanasenonanoji.blog.so-net.ne.jp/
七瀬ゆうり
2008/11/25 20:10
リンク修正しました。
今後ともよろしくです。
ふぉぼす
2008/11/25 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

10分間の倍ストーリー おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる