おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぉぼすもアップ

<<   作成日時 : 2008/11/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日東京から帰ってきました。

午後からの会議がえらく早く終わり、こんなことならTV会議にすれば良かったのにと思いつつ、最終便より1本前の飛行機で帰ることに成功。

それでも空港でかなり時間があまってました。

一緒に行った方とウダウダ話しながら時間つぶしていたのですが、その方は業務終了につきビール飲んでました。

残念ながら空港から車で帰るおっさんはアイスコーヒーで我慢。

外は寒かったのですが、空港の中は汗ばむくらいでした。

いつもはおみやげに「金じゃが」買って帰るのですが、空港の売店どこにも無かったです。

取り扱いをやめたのかな?

代わりにキットカットのしょうゆ味とか濃きなこ味とか売ってました。


いろいろ迷った挙げ句、じゃがりこカレー味を買って帰りました。
【東京】東京限定 東京じゃがりこ カレー味
東海道おみやげ道中 by Kiosk
★コメント★「食べだしたらキリンがない。」というじゃがりこの名言?を表した、“キリンもよう”のじゃが


楽天市場 by ウェブリブログ


帰りの飛行機は満席。

最終便じゃ無いのにローカル線では珍しいことです。

機内では映画「ハッピーフライト」のスピンオフショートムービーを2本上映してました。
ハッピーフライト
メディアファクトリー
矢口 史靖

ユーザレビュー:
さすがは矢口史靖監督 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


期待が大きかったせいか2本とも今一。

映画コマーシャルとしては、かえってマイナスだったんじゃないでしょうか?


夜はいつものようにスウェブタワーB11でオーガ狩り。


機内で寝なかったので、襲い来る眠気と戦いながらの狩りです。

1時間近く粘ったところで久々のレベルアップ。


眠気のためSSのタイミングもズレちゃいましたが、無事Lv434になったところで就寝。

朝、息子が部活に行ったのも気づかないほどの大爆睡でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして
いきなりすいません。
良ければURL貼って下さい。
お願いします
http://blog20fc2.com/redstonelove/
さゆき
2008/11/24 11:20
リンク貼ろうと思ったのですが、トップページがウイルスチェックで引っかかってしまいます。
anitt.cというファイルが該当です。
お手数ですが、ご確認願います。
ふぉぼす
2008/11/24 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ふぉぼすもアップ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる