おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然の高熱

<<   作成日時 : 2008/11/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は会社のイベントがあって夜は懇親会でした。

会場が辺ぴなところにあって、タクシーも拾いにくいため、帰りは駅まで15分ほど歩きました。

電車の発車時刻ギリギリだったので、最後はダッシュで飛び乗るともう汗だく。

このクソ寒いのにおっさん一人上着を脱いで、Yシャツの袖をまくり、ハンカチで汗を拭きまくってました。

これが悪かったのか、夜お風呂を出た頃から背筋がゾクゾクしてきました。

熱を計ると37.9度。

とりあえず風邪薬を飲んで早々と布団に潜り込みました。

夜中もう一度計ると38.5度まで上がってました。

インフルエンザかも?とは思ったのですが、朝には平熱に下がっていたのでやはり風邪だったようです。

翌朝、せきが出ている娘と一緒に病院に行ったのですが、おっさんも喉が赤くなっていたので、そこから熱が出たんじゃないか?ということでした。

イベント疲れも重なっていたのかもしれませんね。

アレルギーやら気管支拡張やら薬をいっぱいもらって帰宅。

今日も赤石できそうにないかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

突然の高熱 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる