おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫁の居ぬ間の逃走中

<<   作成日時 : 2008/10/06 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も夜遅くまで嫁は不在。

食事の支度やら洗濯やら子供の宿題見たりやらで、昼間はあっという間に過ぎていきます。

昨日は19:00から「キングオブコント2008」があり、子供達と見てました。


FUJIWARAが決勝に出ないことを知って「世界の果てまでイッテQ!」に変えられてしまったので、最後の決戦ネタは見られなかったのですが、決勝ネタはバッファロー吾郎,バナナマン共に面白かったです。

優勝したバッファロー吾郎、何故あんなに市毛良枝にこだわったのでしょう?余りのアホさ加減に涙流して笑いました。

お笑い好きの娘は「栗まんじゅう」のくだりが気に入ったようで、お風呂で何度もマネしてました。

ただお気に入りのFUJIWARAが決勝に出ていないのはおかんむりのようです。

最近は原西のお母さんのギャグ

「どすこーい どすこーい ネギちょうだい」

が一押しのようで、時々披露しては嫁の顔を曇らせています。

子供達を寝かせた後22:30頃に嫁が東京から帰宅。

疲れていたのか風呂に入るとそそくさと寝てしまいました。

中途半端な時間ができたので、先日見逃した「逃走中」をYouTubeでチェック。


半分くらいで辞めるつもりだったのに最後まで見ちゃいました。

そろそろ寝ようとTVを消そうとすると、「すべらない話」のスピンオフ番組である「人志松本のゆるせない話3」を東京から10日遅れで放送してました。


思わず見入ってしまうおっさん。

片手間にWikiチェックなんかやってしまったのが運の尽き、TVはそのまま「24 -TWENTY FOUR-」のSeasonいくつだか分からない、本放送か再放送かも分からないものに移行。

ハッと我に返ったのが3:30、大慌てで布団に飛び込んで寝ました。


仕事が終わった後、インターネットやらDVDやらゲームやらマンガやらの好きな時間を「貪欲タイム」と称して楽しんでいたしょこたんですが、最近は「黄金タイム」と称して大事に睡眠もとっているらしいです。

おっさんもこんなことやってる場合じゃ無いですね。
中川翔子コンサートツアー2008~貪欲☆まつり~(通常盤)
SMR(SME)(D)
2008-09-10
中川翔子

ユーザレビュー:
絶対買いの一枚!テレ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

嫁の居ぬ間の逃走中 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる