おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気ままにリザレクション

<<   作成日時 : 2008/10/30 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

最近「レッドカーペット」が面白くありません。

先週は、レッドカーペット賞とった世界のナベアツ以外は全く笑えませんでした。


昨日もあまり期待せず見ていたのですが、以外と粒ぞろい。

髭男爵×慶のコラボカーペット


さすがのトータルテンボス


脅威の動きオキシジェン


相変わらずの響


ちょっとハマりそうなザ・ギース


定番のアントキの猪木


そしてレッドカーペット賞とったハイキングウォーキング


ハイキングウォーキングは何度見ても好みでは無かったのですが、昨日のは面白かったですね。

スーパーイリュージョンより普通のコントの方が数倍面白いような気がします。

「レッドカーペット」は出演者によってかなりムラがありそうですね。


「あらびき団」始まるまでの間、赤石にIn。

いつものようにスウェブタワーB11でオーガ狩りです。


微妙な時間だったので、火の元素はゲットできませんでした。

その後「あらびき団」見たのですが、「レッドカーペット」が面白かった分迫力不足。

唯一面白かったのが、とろサーモン村田の実況でした。


「あらびき団」終了後赤石に戻ったのですが、狩りをする気分じゃありません。

ミニペットのSPが12貯まっていたので、久しぶりにスキル振り。

10SPを「リザレクション」に振ってLv4+1。

これで復活確立25%,デスペナ0%が得られます。

あと3SP貯まるまで、がんばってエサ食わせまくります。


あ、ちなみに今回のタイトルは、杏里の1984年ヒットのシングルタイトル「気ままにREFLECTION(リフレクション)」からいただきました。
THE 杏里
フォーライフ ミュージックエンタテイメント
1986-07-21
杏里

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ザ・ギース】についてブログの検索結果をまとめると…
ザ・ギース についてブログの検索結果をまとめると… ...続きを見る
最新キーワードチェック!
2008/11/08 15:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

気ままにリザレクション おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる