おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 剣士さま〜

<<   作成日時 : 2008/10/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は日帰り出張。

出張の方が普通の日より早く帰れるのは何故でしょう?

いつもより早めに赤石にInし、いつものようにスウェブタワーB11に飛びました。

大部屋は空いてませんでしたが、中部屋が空いていたのでオーガ狩り開始。


調子よく狩れていたので、街戻りしても部屋が空いている限り狩り続けようかな?なんて考えてました。

奥に沸いたMob狩って入り口に戻ると、一人の剣士さんがMobをパラ狩りしてました。

先ほどから時々覗きに来てた剣士さんなんですが、おっさんの姿を見ても狩るのを止めようとしません。

それどころか、どんどん移動しながらMobを狩り続けます。

たまりかねて

「ここで狩ってたんですけど」

と言ったのですが無視。

「無視ですか?」

と言っても、やはり無反応。

そりゃ、おっさんの火力じゃ殲滅速度遅くて狩り切れていないように見えたかもしれませんが、黙って狩り場奪うのはいかがなもんでしょうか?

狩り場からしてLv430前後以上だと思うのですが、このレベルでまだこんな輩が居るのかと思うと情けなくなってきました。

もめるのもイヤなので、黙って狩り場を譲りB12に移動。


でもB11ほどウマく無いし、障害物が多くてまとめ狩りしにくいし、途中でイヤになって早々と狩り中止してふて寝です。

あーあ、今日はいい日でありますように。


あ、ちなみに今回のタイトルは、多少無理がありますがハイキングウォーキングのQちゃんのネタ

「卑弥呼さま〜」

からいただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな人いますよね><
そう言う人は、きっとLv10000になっても、
そうなんだと思いますよ。

運が悪かったと、諦めるしかないですね;;

今日は、いいことありますよ^^
響さん
2008/10/29 10:44
ですよね。
でも最近ソロが多いので、こんな輩見てもちょっとほのぼのした気持ちになります。
相当やられてますね。
ふぉぼす
2008/10/29 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

剣士さま〜 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる