おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にやら

<<   作成日時 : 2008/10/25 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月は期初で忙しく、またイベントも目白押しなので、昨日も帰宅したのが遅かったです。

何故か息子が1Fの居間で寝ていたので、逆にパソコンを息子の部屋に持ち込んで赤石にInしました。

スウェブタワーB11で空き部屋があったので、いつものようにオーガ狩り開始。


もう少しでレベルアップしそうだったので、SS撮り忘れないよう注意していたのですが、ふと気付くと経験値バーがゼロクリアされてます。

慌てて画面見ると既にレベルアップされた後でした。


注意して画面見ていたはずなのに、いつの間にやらレベルアップ。

一瞬だけ意識が飛んでいたのでしょうか?

前日の夜飲み会だったので、ちょっとお疲れモード。

この日もどんどん眠気が増していきます。

再び意識が飛んでしまったようで、ふと気付くと突っ立ったままノーガードでサンドバック状態。

時折発動するアンホーリーが命をつなぎとめていたようです。

この日は狩り終了。

早々と露店開いて寝ちゃいました。


あ、ちなみに今回のタイトルは、アニメ「超時空要塞マクロス」の作中でリン・ミンメイ(=飯島真理)が歌った「SUNSET BEACH」の歌詞

♪私のあげた ペンダント 

♪いつの間にやら 別のもの

♪一人さみしい SUNSET BEACH〜


からいただきました。
〈COLEZO!〉マクロス ソングセレクション
ビクターエンタテインメント
2005-03-24
アニメ主題歌

ユーザレビュー:
昭和の時の方の「マク ...
付加価値がほしかった ...
マクロスファン向けで ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

いつの間にやら おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる