おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 盗賊団アジト潜入

<<   作成日時 : 2008/10/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は早めに赤石Inできたので、早速スウェブタワーB11にでかけました。

ところが狩り場が全く空いていません。

仕方ないのでワンフロア下に降りてB12で狩り開始。


B12はB11と同じくオーガ狩りなんですが、B11と比べると今一ウマくありません。

沸きのいい狩り場でも無かったので、今度はB10に移動。


久しぶりに目玉狩りをしたのですが、ココも適正から少し外れているので、ウマさには欠けてしまいます。

微妙な狩りを続けているとギルチャにヴィジェさん登場。

引き続きユリアさんも登場し、二人ともギルドホールに移動したようなので、おっさんも狩り中断して急行。

しばらく話していると、ユリアさんがレベ上げに困っているとのこと。

それではと、3人でPT組んでギルハンに出掛けることにしました。

「路上盗賊団アジトB3」

ふぉぼすも大昔に行ったことがあるのですが、多分2,3回しか経験無いはずです。

古都から東に2マップ移動し南に下ったところにアジトはあります。

アジトに潜入してB3まで降りていきます。

いわゆる「廃人狩り」なんですが、今はMobの名前が「アライブコープス」に変わったようです。

秘密PT全盛ですが、何人かソロ狩りしている人は居ました。

ヴィジェさん(のサブテイマー、シリリさん)のガイドで良さげな狩り場を見つけギルハン開始。


とりあえずユリアさんのブレエビが切れないよう注意して、とにかく沸くMobを片っ端から狩りまくり。

何度かレベルアップしたようですが、もう夢中で大虐殺です。

さすがに2時近くなって眠さが限界になってきたので、4回目のレベルアップで狩り終了。

古都にみんなを送り届けてから露店放置で就寝しました。


あ、ちなみに今回のタイトルは、「ファイナルファンタジーX-2」のミッション「ルブランアジト潜入」からいただきました。
アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーX-2
スクウェア・エニックス
2005-09-08

ユーザレビュー:
本質は変わらず前作の ...
大満足です!中途半端 ...
皆さん視点を間違って ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
レベル上げありがとぉございました(o*。_。)oペコッ
あれからリアルが一杯一杯だったので、コメが遅くなりました…^^;
包帯クエ諦めて、レベル上げに専念したことで、なんか吹っ切れた気がしますw
これからも(それも頻繁にw)、いろいろお願いすることがあると思いますが、どうか、よろしくお願いいたしますm( __ __ )m

しかし…全キャラ廃坑卒するのはいつでしょうねぇ…秘密見つけるの難しいですが、頑張ります^^
ユリア
2008/10/24 13:01
いえいえ、あんなことでよければいつでもお手伝いしますよ。
ふぉぼす
2008/10/25 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

盗賊団アジト潜入 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる