おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラー死

<<   作成日時 : 2008/10/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もスウェブタワーB11でオーガ狩りをしていました。


しばらく狩っているとギルチャにヴィジェさん登場。

呪いの墓秘密のポタ出しを手伝って欲しいとのことでした。

ソロ狩りしかやることの無いおっさんには願ってもないお誘い。

早速アリアンで合流し、一路呪いの墓を目指しました。

呪いの墓B1はネクロとリッチが沸く、魔法抵抗必須の狩り場。

おっさん手持ちの火抵抗鎧と靴しか無かったのですが、何とかなるだろうとタカをくくってました。

ヴィジェさんのサブテイマー、シリリさんとペットのファミリア達にブレエビミラー(もちろん自分にも)。

ファーストアタックから半端無いHPの削られ方にイヤな予感はしてました。

2沸きの狩り場を交互に移動していたのですが、ちょっと角にひっかかってもたつき、ホリクロが遅れた瞬間死んじゃってました。

苦笑いするシリリさんを横目にすぐに街に戻り、再挑戦。

今度は油断せずに臨んだのですが、あえなく二度目の死亡。

元々ネクロ系のMobは嫌いなのですが、どうも勝手が違います。

ギルチャに参加していたポンキさんに

「ミラー死でしょう」

と言われ、ようやく理解出来ました。

三度目の挑戦の前に銀行に寄って火風抵抗装備で固めてみました。

今度は狩り場を一つに絞り、二沸きネクロ一対のみ狩ることに。


これだとファミ達のミラー反射食らっても何とか耐えられます。

ようやく調子に乗ってきたところで、シリリさんレベルアップ。

しばらくして無事ポタも出て、何とかお手伝い完了です。

しかし、相変わらずよえーな、俺。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ミラー死 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる