おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルパーさん

<<   作成日時 : 2008/10/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は爆睡することもなく、いつもよりは早めに赤石にInできました。

相変わらずスウェブタワーB11は混んでいて、沸きの良くない小部屋しか空いていませんでした。


それでも根気よく狩っている内にカバンも一杯になり、RED STONEのかけらと火の元素を2個ずつゲット。

一度街に戻って荷物整理していると、ヴィジェさんがギルチャで話しかけてきました。

しばらく話していると今度はユリアさんもIn。

時間もあるので、お願いされていたネクロクエのお手伝いをすることに。

すっかりネクロクエの知識は頭から抜け落ちていたのですが、ユリアさんの誘導に従いハノブで落ち合って、陸路ハノブ高台望楼を目指します。

一足早く着いたのでコールでユリアさんを呼び、B3まで降りていきます。

ダンジョン外は絨毯のあるおっさんの方が速いのですが、ダンジョン内では遅れ気味。

たまたまカバンの中にあった火抵抗の鎧と靴に着替え、ブレエビミラーで狩り開始。

ちょっと手伝ってあげようかとネクロのHP削ろうとしたのですが、レベル差大きすぎて瞬殺してしまいます。

ホルパすら危険だったので、おとなしく回復役に徹しました。

2度ほどのチャレンジで無事更新。

ハノブに戻ってユリアさんをコール。

クレブさんに報告して無事クリアです。


レベルも上がって、ようやく次の秘密ダンジョンに挑戦できるようになったそうです。

ユリアさんはそのままポタ出しするとのことで、PT組んだまま露店放置で就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ヘルパーさん おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる