おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また見逃しちゃいました

<<   作成日時 : 2008/10/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

祭りの疲れが残っているのか、昨日は子供寝かせながら爆睡。

またまた「レッドカーペット」見逃してしまいました。

目覚めたのが23:30頃。

のそのそ起き出して「あらびき団」見ながら赤石やってました。

いつものようにスウェブタワーB11に行ってオーガ狩り。


昨日はやたらめったら鎧ばかり落ちてました。

カバン一杯になったところで狩り終了。

RED STONEのかけら2個と火の元素1個ゲットしてました。

最高補正以外の鎧はNPCにたたき売って、残りを露店に並べたところで、久しぶりにギルチャが光ってました。

ヴィジェさんと1時間ほどおしゃべりして就寝。

ギルメンとお話ししたのはいつ振りでしょうかねぇ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか最近お疲れのようですねー。
ほどほどにがんばってください☆
あい
2008/10/16 22:01
気候のせいか、歳のせいか、まーよー寝れますわ。
ほどほどにしときます。
ふぉぼす
2008/10/17 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

また見逃しちゃいました おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる