おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元素たまった

<<   作成日時 : 2008/10/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

3回目のメインクエ5クリアの後は、またまたRED STONEのかけら集めなのですが、どうも最初の内はかけらが全く落ちません。

3回目なので、うすうす気付いていることを試してみました。

一度低レベルのかけらが落ちない狩り場でMob狩ると

「自分より弱いモンスターからはRED STONEのかけらを手に入れることができません。」

とい警告メッセージが出ます。

その後適正狩り場で狩りを続けるとかけらが出るようになる訳です。

合ってるかどうか分かりませんが、私はこの方法でかけら出るようになりました。

昨日もスウェブタワーB11でオーガ狩り。


大きな部屋が全部埋まっていたので、狭い部屋で細々と狩りを続けていました。

まとめ狩りが出来ず1体ずつ狩っていたのですが、かけらも5個くらいはゲットできました。

そして水の元素もゲットでき、ようやく200個コンプリートできました。


GMが居ないので、次に集める元素が確定しないのですが、とりあえず先行して闇の元素を集めることにしました。

早いところGMと話して攻撃速度を上げたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
もったいねー
ここのところ仕事とか眠気(自爆)とかで、あまり赤石にInできていません。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2008/10/04 11:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
最近は、休日の深夜〜早朝にしかやっていないので、あわないようですねぇ……^^;
サイトのBBS(http://yui.at/bbs2/sr2_bbss.cgi?1776uvb)にも書きましたが、次に作成する石像とパーツの意見を集めているので、お願いしますm(_ _)m
ヴィジェ
2008/10/02 10:49
なかなか会えませんねぇ。
パーツはどれでもいいと思うのですが、一応意見を書き込んでおきました。
ふぉぼす
2008/10/04 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

元素たまった おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる