おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 機種変しました

<<   作成日時 : 2008/09/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回システムトラブルで機種変できなかったのですが、昨日ようやく携帯替えることができました。

iPhone3Gに興味が無いことはないのですが、やはり携帯電話としては使いにくそう。


2台目の電話もできる携帯端末としてなら買ってもいいと思いますが、2台も携帯維持できるほどお金ありません。

今使っている705SHと同じシャープ製の機種に狙いを定めることにしました。

防水型の824SHやスライド型の825SH、横開きのキーボード付922SHなど迷うところですが、やはり本命はAQUOSケータイ。

最新型の923SHは1677万色表示3.3インチフルワイドVGA液晶ディスプレイに5.2メガピクセルオートフォーカス対応カメラ付。

ショップで見ると画面の美しさが際だちます。

最新型とあって値段が高いのだけがネックですね。

事前に口コミサイトなどを見ると日本語入力が妙に賢くて逆に使いづらく、従来モードに戻して使っていると言う人が多かったです。

であれば、最新型の必要はなく1つ前の920SHでもいいんじゃないかと思えてきました。

26万色表示3.2インチフルワイドVGA液晶ディスプレイに3.2メガピクセル対応カメラと923SHに比べれば見劣りしますが、これでも十分なスペックだと思います。

少し迷ったのですが、携帯の価格が安い上に1万円キャッシュバック対応機種というのが決め手となりました。

てなわけで無事920SHに機種変完了。

地デジに着うたフルも楽しめるので、いまのおっさんには十分すぎるアイテムとなりそうです。

SoftBank 920SH

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

機種変しました おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる