おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のいち動物公園

<<   作成日時 : 2008/09/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

この連休、嫁さんのお婆ちゃんの四十九日法要があるので、高知に行ってました。

せっかく高知に行くので、1日早めに行って子供達を動物園に連れて行くことに・・・

「あらびき団」でおなじみのカノン風にこの動物園を紹介したいと思います。


おっさんです。

既に気づかれていると思いますが、おっさんの子供達は動物園が大好きです。

動物園にもいろいろあります。

日本で最も古く歴史があるのが「上野動物園」。

でも今おっさんたちが一番ハマっているのは


「のいち動物公園」


高知県香美市野市町にあり地元の子供達に大人気

それが


「のいち動物公園」


残念ながら今日本で一番おもしろいのは


「旭山動物園」


でも全天候型完全室内施設があるのは


「のいち動物公園」


そんな「のいち動物公園」には動物園史上最高のアトラクションがあります。

それが


「のいちdeナイト」


あの動物園の動物たちの夜の姿が見られる


「のいちdeナイト」


見られる動物の数は限られますが、入園料は昼間と全く同じの


「のいちdeナイト」


中には寝ていて全く動かない動物もいる


「のいちdeナイト」


遠い臨時駐車場からバスでピストン輸送される


「のいちdeナイト」


そんな「のいちdeナイト」を見るためにおっさん達は「のいち動物公園」に行きました。

あいにくの雨ですが、たくさんの動物たちを前に興奮を隠しきれぬ


おっさん達


手に握りしめた


「のいち動物公園」のチケット


いよいよ目玉のサバンナエリアに着こうとした私たちの頭上に輝く


雷光


まさかの


ダッシュで退出門



てなこと言ってますが、夜の動物たちは一見の価値有りです。

今年の「のいちdeナイト」は9/13(土)で終わりました。

見たい方は来年まで待ってくださいね。


あ、ちなみに今回の元ネタはコチラです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
初狩り
旧年中は大変お世話になりました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2009/01/05 00:22
ハゲタカ
嫁の実家である高知に行ってきました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2009/05/09 20:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すいません、雲隠れしてました><
いあ、実は先月の27日にネット環境が壊れて以来、どうしても回線を繋ぐことができなくて…。
連絡しようにも手立てがなくて、やきもきしてました^^;
ネットカフェ行けばよかったんでしょうが、最近行きづらいんですよねw
昨日やっと回線が復旧しまして、赤石にもログインできるようになりました^^
ゲーム内でお逢いできたら、ネット以外の連絡方法をお知らせすることにします…^^;
ユリア
2008/09/15 06:15
何か事情があるんだろうなぁとは思ってました。
なかなかIn時間が合わないのですが、お会いできることを楽しみにしています。
ふぉぼす
2008/09/15 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

のいち動物公園 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる