おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外と楽チン

<<   作成日時 : 2008/09/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は地元のお寺のお祭りでした。

小学生による鼓笛パレードや相撲大会等というほのぼのとしたイベントに混ざり、おっさん達の1年振りの獅子舞が披露できました。

最近涼しかったのに昨日は死ぬほど暑く、おっさん達には厳しい1日でした。

まぁ終了後のビールはめちゃめちゃウマかったですけどね。

道具はそのまま片付けずに会場にセットし、翌日から秋祭りに向けての練習が始まります。

今年中学生になった息子はいよいよ獅子に挑戦するらしいです。

今年は太鼓打ちの小学1年生が7人も居るので、おっさんは子守役でしょうね。

田舎の小さな祭りなんですが、なんかわくわくしてきました。


さて赤石ですが、コメントへいただいた情報を元にスウェブタワーB11に下りてみました。

B11からMobの種類が変わりオーガ系になってます。


魔法攻撃は一切無いので、防効ミスコでの狩り。

ホルモンホルパは効かないのですが、デストロイングアンホーリーが効きます。

Mobの攻撃は痛いっちゃー痛いんですが、目玉の魔法攻撃よりよっぽど楽です。

魔法抵抗も低いのかダメ幅広いホリクロでも15,000くらいの黄ダメがバンバン出てました。

経験値はオーガが1体23,000くらい、オーガチーフが1体33,000くらいとB9よりウマいと思います。

これからレベルアップする度に適正に近づいて更にウマくなることでしょう。

唯一の欠点が狩り場が少ないことですかね。

空いてなかったらB10に行くことにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。

もう少しで、エスカレータに乗れますね^^
エスカレータに乗っちゃうと、ソロする気が無くなって・・・
欠片も集まらない;;
ポタ出し時に、地味に集めている感じです><

ミズナは、ソロで行って欠片集めつつって感じにしようかなー。

ミズナで待ってますね^^
響さん
2008/09/10 12:19
え、えすかれーたー?
この歳になっても赤石のことが分かってないおっさんには難問です。
よく分からないけどミズナで待っていてください(自爆)
ふぉぼす
2008/09/10 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

意外と楽チン おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる