おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おっさん天使潜入!

<<   作成日時 : 2008/09/04 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は水曜日、いつもの貪欲タイムの日です。

久しぶりにフルで見れた「レッドカーペット」面白かったです。

永井佑一郎,小島よしお,鳥居みゆきといったベテラン組(?)がんばってましたね。





その後「あらびき団」までの間、ランプ狩りで時間稼ぎ。


予想通りランプは落ちませんでした


そして「あらびき団」。

昨日はおっさん大好きなモンスターエンジン出演。


相変わらず神々は戯れてました。

そしてビタミンSは久々のK-1ネタ。


もう円熟されたネタで、一時のインパクトはありませんが、やっぱ好きですねぇ。


「あらびき団」終了後、再び赤石にIn。

昨日はいつもよりワンフロア下のスウェブタワーB10に潜入。

MobはB9と同じ目玉&マブガゴ。


微妙に固くて痛い、そして微妙にウマかったです。

ちょうど端境期のようなので、B9で狩るのとあまり効率は変わらない感じですかね?

前日寝違えて首を痛めているので、昨日は早めに切り上げて就寝しました。


あ、ちなみに今回のタイトルは、アニメ「機動戦士ガンダム」第27話タイトル「女スパイ潜入!」からいただきました。

幼い弟妹のためにジオンのスパイになったミハルのお話。

次の回で大西洋に散ってしまい、わずか2,3話しか登場していないのですが、レギュラーキャラ並の存在感で記憶にも残っています。

機動戦士ガンダムDVD-BOX 2
バンダイビジュアル
2007-01-26

ユーザレビュー:
どこがヨーロッパなの ...
歴史スペクタクルから ...
劇場版の記憶にすりか ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
私もあらびき団大好きです♪
先日の放送分を見忘れてたのですが神々が出てたんですか・・・。
見たかったです(´Д⊂グスン

それにしてもふぉぼすさんはドンドン成長して行きますね〜。
私なんかちょっと仕事が忙しいとすぐゲーム放置しちゃいます(>ω<)
七瀬ゆうり
2008/09/05 15:41
なんかねー、あのグダグダ感がいい感じなんですよ。
ふぉぼす
2008/09/05 19:07
私も別鯖で同レベル帯の天使ですが、
ふぉぼすさんはお見受けしたところ、縛ってホリクロ狩りがメイン攻撃ですよね?
もう1・2階降りてオーガなども、経験値もさほど変わりなく、ドロップも微妙に良い気がしますよ。
ただ、攻撃が痛いのですが・・・。
とおりすがり
2008/09/06 09:48
助言ありがとうございます。
目玉相手も飽きてしまいますので、今度覗いてみますね。
ふぉぼす
2008/09/06 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

おっさん天使潜入! おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる