おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ次の階

<<   作成日時 : 2008/09/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はギルチャも静かなもんで、しゃべり相手も居ないので一人で籠もることにしました。

ランプ出ししようかとも思ったのですが、ここはやはり目玉狩り。


スウェブタワーも空いていたので、一番沸きがいい部屋を確保してソロ狩りしていました。

カバンいっぱいになり一度街戻り。

2回目の狩り始めた途端にレベルアップ。


そのまま2回目のカバンいっぱいまで狩り、露店放置で就寝しました。

レベルもLv430になったので、そろそろ次の階に降りるのもいいかもしれませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜^^ 良いですね〜順調にLV上がってるしΣ
こっちは中々上がらずじまいですよ・・・
8/28?27?のあらびき団の動画ですが、一週間分そちらの地方の方が放送早いんですね>< 私もラオウは9/4日に放送でしたよ>< 個人的にはカウボーイ好きですww
神槍
2008/09/04 12:30
うちは田舎なんですが、民放5局あって東京並みの番組が楽しめます。
まぁタマに得体の知れないローカル番組のせいで、見れない番組もあるんですけどね・・・
ふぉぼす
2008/09/04 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

そろそろ次の階 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる