おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再開

<<   作成日時 : 2008/09/26 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は赤石メンテがあり、運営に依頼していたクエスト「魔法の網」のキャンセルとクエアイテム回収もしてくれてました。

残っていたクエスト「ゴールドラッシュ」は自分でキャンセル。

もう二度と手を出さないことを誓って、スマグ地下道の場所記憶も消しました。

懺悔の部屋に行くためにまずはポタ出ししないといけないのですが、アリアンで叫んでも時間が早いのかPT組んでくれる人が居ません。

仕方ないので古都で叫んでみたのですが、しばらく経ってようやくポタ出しPT組んでくれる人が見つかりました。

早速ブリッジヘッドに飛び、東に移動し今回はトワイライト滝から潜入することにしました。

どんどん降りてB6から壊れた道に入り込み、いよいよポタ出し開始。


ポタ出しなのか狩りなのかは分かりませんが、結構PTが居たのでなかなか狩り場確保が難しかったです。

ようやく小規模の狩り場を確保して、本格的にポタ出しを始めました。

秘密PTが多いのとMobの沸きが少ないので、結構時間がかかりましたが、ようやくポタ出し成功。


そのまま秘密ダンジョン突入しようかとも思ったのですが、PT組んでくれた相手がLv10だったので、このままでは秘密探索できません。

街に戻ってPT組んでくれる人探すのも面倒になったので、この日はここで終了。

久しぶりに早めに就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

再開 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる