おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テンプレート

<<   作成日時 : 2008/09/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2日連続で爆睡してしまい、赤石にInできていません。

全く更新できないクエスト「魔法の網」ですが、サポートに問い合わせていた結果が帰ってきました。

みなさん予想通りのテンプレート回答、

「クエスト○○は正常にクリアできることが確認できています」

というものだったのですが、キャンセル不可能な「魔法の網」に関しては運営側でキャンセル処理してくれるそうです。

まぁ、ヨシとしましょうという対応ですかね?

今回のメンテに間に合うかどうかは分かりませんが、インベントリからクエアイテムも消えてくれるようですので、場所記憶も消してメインクエに専念できそうです。

二度と手を出したくないクエストですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
再開
昨日は赤石メンテがあり、運営に依頼していたクエスト「魔法の網」のキャンセルとクエアイテム回収もしてくれてました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2008/09/26 19:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

テンプレート おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる