おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の運動会

<<   作成日時 : 2008/09/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は娘の通う小学校の運動会でした。

前日は台風一過の快晴だったのですが、この日は朝からどんより怪しい天気。

それでも予定通り運動会は開催されました。

最近は予行演習も親が見れるので、事前に娘のポジションを確認していた嫁の指示でカメラの位置を決定。

相変わらずのファインダー越しの観戦です。

涼しくていい感じだったのですが、雲の流れは速くどんどん黒い怪しい雲が厚くなっていきます。

朝イチは台風の影響か、東から西へゆっくり雲が流れていたのですが、いつの間にか西から東への動きに変わっています。

午前中の競技もあと二つというところで、雷鳴と雷光で大騒ぎ。

大阪の落雷事故の影響もあって、速攻で児童を校舎に批難させ早々と運動会中止が決定されました。

午後は市民運動会地区大会ということで、おっさんも嫁も中学生の息子も綱引きやらパン食い競争やらに出場する予定だったのですが、これも中止。

運動苦手のおっさんはホッとしました。

まぁ娘が出る競技,演技は全て終わってたので、ある意味ラッキーって感じでした。

これで3年連続市民運動会は中止。

最後に参加者全員で踊らされる○○音頭を仕切っているおばちゃんが一番悔しがっていたそうです。

「楽しみにしてるのはあんただけだよ」


夜は赤石にInしてみたものの、眠くて眠くて全然ダメです。

競技には出なかったものの2日連続の早起きがこたえているようです。

一番影響が少ないランプ出しに挑戦してみました。


何度かマウス握ったまま意識が飛んでしまったので、当然ランプが出ないまま早々と狩り終了。

布団に潜り込んで爆睡しましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわー。
ランプクエて、お友達が一週間かかってもクエ更新しなかったらしく、運営に言ってクエを消してもらったらしいですよー。
バグなのかもしれませんね・・・。
あい
2008/09/23 12:18
おひさです〜運動会お疲れ様でした^^
最近うちの地方も雷雨多いです^^;
おまけに地震も…w
秋は夏の疲れがでるし、行事も多いと思うのでご自愛ください〜☆彡
ユリア
2008/09/24 03:03
あいさん
 情報ありがとうございます。
 いくらなんでも出なさ過ぎなので、運営に連絡してみます。
ユリアさん
 ゲリラ降雨とか地震とか大変ですよね。
 こちらは水不足で大変です。
ふぉぼす
2008/09/24 06:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

嵐の運動会 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる