おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間に

<<   作成日時 : 2008/09/18 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜と、赤石サボっていた訳ではありません。

たまに爆睡してしまうことはありますが、ソロでコツコツ狩ってたんですよ。

報告すべきイベントが無かったので、書かなかっただけなんですよ。

いわゆるネタ不足ってヤツですね。

昨日も貪欲タイムの後、スウェブタワーB11にオーガ狩りに出掛けました。


ところが通路に沸く「はぐれオーガ」は狩れるのですが、部屋が全く空いていませんでした。

仕方ないので、久しぶりに火抵抗装備に着替え、スウェブタワーB10で目玉狩り。


ここは油断するとHP削られるので、B11より気が抜けません。

なのに慣れてくると猛烈な眠気が襲ってきてヘロヘロ状態。

ふと気付くといつの間にかレベルアップしてました。


もうカバン一杯になるまで保ちそうに無いので、ここで狩り中断。

RED STONEのかけらもいつの間にか47個まで溜まりました。

あと3個で2回目の天上界行きです。

やっと新たな展開がありそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

いつの間に おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる