おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 拍子抜け

<<   作成日時 : 2008/09/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

昨日、携帯の機種変をしようと思い、ソフトバンクショップに行きました。

おっさんの携帯は、前回の機種変から2年以上経過した705SH。

1ヶ月ほど前、バッテリが寿命で膨らんできたので替えようと思っていたのですが、バッテリを無償で交換してくれたので、しばらく延命できました。

慌てて機種変する必要も無くなったのですが、これ以上古い機種を使い続けても機種変価格は変わらないので、夏のキャンペーン中に替えようと思ったわけです。
Softbank 2008年夏モデル 発売中!

iPhoneには興味あるけど、やはり操作に慣れたシャープにしようかな?

AQUOS携帯にしようか?スタイリッシュな夏の新機種にしようか?

そんなこと考えながらショップに到着すると店の前にはこんな看板が・・・

「システム障害のため本日一切の手続きができません」

店長に聞くと全国的な障害で、どのショップもアウトなんだそうです。

夏休み最後の日なのでアクセスが集中したのか、iPhone再入荷に伴うパンクなのか、とにかくおっさんの機種変の夢はついえました。

まだキャンペーン期間終わってないので、来週にでも行くんですけどね。


赤石の方ですが、いつものようにまずはランプ出し狩り。


予想通り、この日もランプは落ちず・・・

その後嫁とバトンタッチして、居間で再In。

今度はスウェブタワーB9で目玉狩り。


最初は全くドロップ無かったのですが、後半盛り返してRED STONEのかけら3個と水の元素1個ゲットして狩り終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
iPhone ドコモ
iphone 3G / FOMA dE Dock(充電)... やけど出張や旅行に行く時に ドコモ+iphone+softbank(会社用)の3台を持ち歩かないと あかんのと、充電器もドコモとsoftbankは同じなので1つで いけるけど、ドコモ(softbank)用充電器とiphone用は 持っていかないとあかん。。。で荷物が増える ...(続きを読む)taf blog アクセス解析... ( taf blog:セルフ式ガソリンスタンド ) iPhoneを代表するタッチパネルが話題です... ...続きを見る
SH905i DOCOMO(ドコモ)携帯...
2008/09/02 21:59
機種変しました
前回システムトラブルで機種変できなかったのですが、昨日ようやく携帯替えることができました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2008/09/16 22:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

拍子抜け おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる