おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大漁

<<   作成日時 : 2008/08/06 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もスウェブタワーB9で目玉狩り。


いい加減飽きてくるので「ぷっすま」見ながら、のんびりと狩ってました。

その内ギルチャにヴィジェさんが入ってきたので、おしゃべりしながら狩り継続。

カバン1杯半くらい狩ったところで、ヴィジェさんの別キャラのメインクエのお手伝い。

とは言っても狩りフェーズに入ったところで中断したので、ブレンティル,ダメル,スマグに1回ずつコールしてあげただけです。

その後はヴィジェさんの別キャラから元素を受け取って倉庫に保管。

キリもいいので露店放置で抜けました。

ドロップが悪い目玉狩りですが、この日はなんとRED STONEのかけら8個と水の元素1個ゲットできました。

かけらはトータルで33個集まったので、残りは17個。

だんだんヒートアップしてきましたが、ドロップにムラありすぎるのが難点です。

Wikipediaとか更新して就寝。

家の井戸水ポンプがイカれちゃったので、明日はAM休暇取ってポンプの付け替え作業です。

「8/11(月)9:59迄ポイント2倍」日立【WT-P125V】浅井戸用自動ポンプ PAMインバーター単相100V・125W【開催080804kd2p】
家電と住設のイークローバー
HITACHI 浅井戸ポンプ【WT-P125V】125W吸い上げ高さが7〜8mまでの井戸に。■耐食・


楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

大漁 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる