おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2段熟狩り

<<   作成日時 : 2008/08/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は娘が寝てる横で赤石In。

スウェブタワーに行こうとして、間違えてスマグ地下道の記憶場所に行ってしまいました。

せっかくなんでそのままランプ出し。


相変わらずドロップは悪く、1時間ほど狩りしましたがランプが落ちる気配はなかったです。

その後嫁が上がってきたので、バトンタッチし居間に下りて再In。

今度は間違えずにスウェブタワーに飛び、目玉狩りをやってました。


2時間ほど狩って、かけらと水の元素それぞれ3個ずつゲット。

最初からココで狩っていれば、かけらも経験値もたくさんもらえていたんだとは思いますが、同じ場所でソロ狩りしているとどうしても飽きてしまうので、こんな二段狩りもアリかもしれませんね。


あ、ちなみに今回のタイトルは、江崎グリコ製カレー「2段熟カレー」からいただきました。
(ダジャレかよ)

【P5倍 8/30 9:59マデ】グリコ 2段熟カレー 8皿分(4皿分*2パック) 中辛
ケンコーコム
商品説明文「グリコ 2段熟カレー 8皿分(4皿分*2パック) 中辛」は、2段ルウがカレーをもっと深く


楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

2段熟狩り おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる