おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シュトラクエストU

<<   作成日時 : 2008/08/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北京オリンピックもいよいよ架橋。

昨日のソフトボール決勝はすごかった。

エース上野は前日から3試合28イニングで400球を越える投球数。

いくら国内試合で連投が多いとは言え、昨日も延長に入ったらどうしようかと思いました。

雨での中断を挟み、アメリカに傾きかけた流れを引き戻し、みごと金メダル獲得。

久しぶりに興奮しました。

女子サッカーは残念ながら銅メダルならず。

前半日本のペースだっただけに先制点を獲れなかったのが痛かったですね。

いずれにしても女子はよくがんばった大会です。

男子も陸上400mリレーでは予選3位で決勝進出決定。

アメリカ等強豪国がバトン落としたりライン踏んだりとかで次々と失格。

こんなチャンス二度と無いと思いますので、是非メダルを獲って欲しいと思います。


赤石は昨日もシュトラでクエスト受けてました。

「聖堂の秘密結社団」

シュトラに居る捜査員レンドンさんから聖書を入手するよう依頼されます。


聖書の情報は秘密結社団員カリングさんが知っているらしく、彼が潜伏している南フォーリンロード/エルン山脈南部地域のトラン森西部へのポタ付近に移動。


トラン森西部に居るエルフ達が聖書の切れ端を持っているとのことで森内部に潜入。

対象となるのは、エルフ剣士,エルフ暗殺者,エルフ巡察者ですが、とにかく出てきたMob達を片っ端から縛っては殲滅。

そうこうしているうちに切れ端4枚集まりクエ更新。


トラン森から出てレンドンさんに切れ端を渡し聖書を完成させてもらいます。


シュトラに戻り、レンドンさんに聖書を渡しクエクリアです。



「吟遊詩人」

シュトラに居る吟遊詩人バーデンから楽器の材料を入手するよう依頼されます。


まずはトラン森東部のトランクマンを狩るのですが、この木人達は呪い攻撃をしてくるので厄介です。

ファーストアタックでいきなり呪い状態にされ、命からがら退散しました。

万病も持ってなかったので、一度古都に戻り銀行から呪い装備を準備しトラン森東部へUターン。

トランクマンだけ選ぶのも面倒なので、片っ端からホルモンで縛り殲滅。

二度と呪い状態にならずにトランクマンの胴をゲット。


トラン森南部を通って西部に移動するのですが、途中狩りをしている人も居るので、ジャマにならないようMobを縛りながらのスルー移動。

トラン森東部ではエルフ戦士を狩るのですが、これまた面倒なのでMobをまとめて殲滅し、髪の毛をゲット。


シュトラに戻り、バーデンさんに全ての材料を渡してクリアです。


材料から想像するとギター系の楽器を作るんでしょうかねぇ?

オリンピック観戦のため時刻も遅かったので、露店放置で終了しました。


デルトラクエスト 2
アニプレックス
2007-06-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

シュトラクエストU おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる