おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実況おしゃべりレベアップ

<<   作成日時 : 2008/08/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は露店放置すらできず、赤石にInできたのは1時前でした。

いつものようにスウェブタワーB9で、かけら&元素集めを兼ねた目玉狩り開始。


この日もボケていたのか、物理装備のまま飛び込んで死にかけてしまいました。

SSは着替えた後の火抵抗メタスケです。

ギルチャにヴィジェさんが入ってきたので、いつものようにおしゃべりしながらの狩り。

ただ、余裕かましているとHPごっそり削られるので、時々沈黙状態になってしまいます。

1時間近く狩ったところでレベルアップ。


それからカバンいっぱいになるまで狩って、おしゃべりも狩りも終了し、露店放置で就寝しました。

結局この日はかけら1個出ただけです。


あ、ちなみに今回のタイトルはコナミのシューティングゲーム「実況おしゃべりパロディウス」からいただきました。

「パロディウス」シリーズは、同社の名作シューティング「グラディウス」のパロディなのですが、敵味方ともシュールなキャラばかりで大好きでした。

新作作られないかなぁ?

パロディウス ポータブル コナミ・ザ・ベスト
コナミデジタルエンタテインメント
2008-03-13

ユーザレビュー:
STGコナミのSTG ...
一部の曲が差し替え。 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

実況おしゃべりレベアップ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる