おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾頭付き

<<   作成日時 : 2008/08/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は娘の誕生日。

「晩ご飯何がいい?」

と訊くと

「タイ」

焼き肉とかお寿司とかを予想していたので、思わず二度聞きしちゃいましたよ。

渋い趣味に驚きながらも、魚屋さんに「鯛の尾頭付き」を注文しました。

愛媛県産 瀬戸内天然真鯛 鯛の浜焼き (亀)
愛媛松山銀天街
本品は愛媛県産『天然真鯛』を使用しておりますため、ご注文を頂いてから素材の手配を致します。従いまして


楽天市場 by ウェブリブログ



もちろん家の魚焼き器やオーブンには入らないので焼いてもらいました。

早めに帰宅して、嫁に取ってきてもらった鯛を囲んで赤飯を食べながら、昭和の香りのする誕生パーティを楽しみました。

ケーキは小振りですが、鯛が大きかったのでお腹にはちょうど良かったかもしれません。


オリンピックの女子サッカー、アメリカ戦を見ながら赤石In。

昨日もスウェブタワーB9で目玉狩りです。


昨日はRED STONEのかけら2個と水の元素2個をゲットしました。

さすがに目玉狩りにも飽きてきました。

ヴィジェさんがレベル別にクエストまとめてくれたので、久しぶりにクエでもやってみようかな?

とりあえずオリンピック終わってからですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

尾頭付き おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる