おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リカちゃんランド

<<   作成日時 : 2008/08/18 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は娘の誕生日です。

なので、昨日誕生日プレゼントを買いにトイザらスに行ってきました。

何を買うかは随分前から決めていました。

リカちゃんの家なんですが、2Fやベランダ,犬小屋まで付いて、予想より大きくて驚きました。




「夏休み毎日お手伝いするからプレゼント2つもらってもいい?」

って言われていて、実際お手伝いした日をチェックしたカレンダーが真っ黒になるような状態だったので、断るわけにはいきません。

彼女が選んだ2つ目のプレゼントはミスドショップ。

リカちゃん ミスタードーナツショップ
タカラトミー
2008-07-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



こうなると店員用の衣装も欲しくなります。




両手いっぱいの荷物を抱えてレジに向かおうとした時に

「ミスドショップと一緒に買えば500円引き」

という店内ビラを発見し、ミスド用オプション品まで買っちゃいました。




ちょっと予想以上の買い物になっちゃいました。

早速家に帰って開梱、自分の部屋ではなく居間の一角をリカちゃんランドにされてしまいました。

リカちゃんは家に陣取って、ミスドショップ店員はいずみちゃんがやるようです。

近くに以前から持っていた病院やブティックも構えて、何時間もぶっ続けで遊んでました。

当分居間が手狭になりそうです。


赤石の方ですが、昨日は誰も居なかったので一人黙々と目玉狩り。


夏休みも終了して、翌日からお仕事始まります。

リカちゃん達に見守られながら、かけら3個集めたところで早めに狩りを終えて就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

リカちゃんランド おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる