おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スカ三昧

<<   作成日時 : 2008/08/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オリンピック三昧だった夏休みもそろそろ終わり。

陸上競技も始まったのですが、おっさん大好きな競泳もそろそろ終わりです。

まぁ夏休み中に全競技見れたので良かったんですけどね。

野球はイマイチですけどソフトボールはがんばっています。

両競技とも今大会限りでオリンピック競技から外れてしまうのですが、他に活躍の機会が多い野球は別にしても、ソフトボールは何とか復活してあげて欲しいですよね。


前回散々な目に遭ったのに懲りもせずロトキャンペーンに釣られてまたまたロト買っちゃいました。

大して期待もせず開けてみると


予想通りのスカでした。

取引不可ですが銀行には入れられるので、前回の妖精の刃油と一緒にシフのたいたんに渡すことにします。

気を取り直してスウェブタワーB9に移動し、いつものように目玉狩り。


昨日もユリアさんがギルチャに来てたので、おしゃべりしながらの狩りです。

昨日はドロップ良くて、2:30頃まで狩ってRED STONEのかけら5個,水の元素1個ゲットできました。

涼しかったので久しぶりにエアコン点けずに爆睡できました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

スカ三昧 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる