おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天上界への道

<<   作成日時 : 2008/08/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

熱戦を続けているオリンピック、昨日も夜遅くまでバレーボールやソフトボールの予選を見てました。

卓球や野球も始まりましたし、フェンシングも初のメダル獲得で面白いことこの上なしです。

なかなかマイナーな競技は放送が無いのですが、Webで動画が見れるので、射撃やアーチェリーなんかもチェックしてます。



結果として赤石のIn時間が短くて、なかなかメインクエ5が進められないのですが、思い切ってソロで挑んでみることにしました。

アリアンで露店落ちする人にPT組んでもらい、ブリッジヘッドから東に移動し、ソルティケーブをどんどん降りていきます。

途中B4に降りた時点で、赤石強制終了。

再起動して狩り場には復帰したのですが、PTリーダでは無くなっちゃいました。

既にPT組んでくれた方は寝ちゃったので、とりあえずB8まで降りて場所記憶し、一度アリアンに戻って再度PTを組んでもらうことに。

運良くPT組んでくれる方はすぐに見つかったのですが、スウェブタワー20Fの場所記憶消えてしまいました。

B8からポタ出し場となる壊れた道に入り、Mobを倒しながら秘密ダンジョン入り口が近いトワイライト滝側に移動。


そこで場所記憶をやり直し、近くの狩り場でポタ出し開始しました。

壊れた道自体には人が少なかったのですが、恐らく秘密ダンジョンの中に長い時間PTが居るらしく、なかなかポタが出ません。

ドロップ品でカバンがいっぱいになって、一度町戻りして更にポタ出し継続。

結局ポタが出たのは2時前でした。


そのままメインクエを進めようかと思っていたのですが、眠気Maxでくじけてしまい、露店放置で就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【GORIN.JP】についてサーチエンジンで検索してみると
GORIN.JP に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… ...続きを見る
気になるキーワードでブログ検索!
2008/08/15 15:26
木目コンプリート
昨日もオリンピック観戦の後、目玉狩りでもしようかと古都で荷物整理してました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2008/08/20 23:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

天上界への道 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる