おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クラゲルゲ

<<   作成日時 : 2008/08/13 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北京オリンピック、どんどん面白くなってきました。

今回は北島康介はじめ競泳陣のがんばりはあるものの、どうも女子の方が活躍しているような気がします。

競泳,柔道,バドミントン,体操,ソフトボール,バレーボール,ホッケー,射撃、毎日楽しくて仕方ないです。

今週夏休みとって良かった^^


まぁそのしわ寄せは赤石の方に来ちゃいます。

どうしてもIn時間が短くなるので、昨日も夜遅くになって紋章品集めに出掛けました。

昨日はスパインビーチでクラゲ狩り。

ここはドロップが悪くてイヤなんですが、しっぽ毛よりはマシでしょう。

ここもいろいろなクエストの舞台になっているのですが、昨日は空いていました。

到着するなり粘液ゲット。


いい調子だとは思ったのですが、その後さっぱり出ません。

そのうち猛烈な眠気が襲ってきて、半ばもうろうとなりながら狩りを続けていました。

結局カバンいっぱいになったところで2時近かったので、狩り終了。

あまりドロップの記憶は無かったのですが、結果的に粘液3個,水の元素1個をゲットできました。


あ、ちなみに今回のタイトルは、「超人バロム・1」に登場する怪人のネーミングからいただきました。

ただ、オコゼ,フナムシ,イカ,エビ,アンコウ,ナマコ,タコ,ウミウシ等と水生生物の怪人は多かったのですが、クラゲの怪人クラゲルゲは存在していません。

主題歌はアニソン帝王の水木一郎が歌っています。

超人バロム・1 音楽集
コロムビアミュージックエンタテインメント
2007-08-22
TVサントラ

ユーザレビュー:
バロム・1ファンには ...
まあ1度聴いたら終了 ...
初期ライダー風マスタ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

クラゲルゲ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる