おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チョー気持ちいい

<<   作成日時 : 2008/08/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北京オリンピックは注目の男子100m平泳ぎ決勝がありました。

この日だけはTVのチャンネルを子供達にも渡さず、リアルタイムで見ることができました。

いやぁ興奮しましたねぇ。

あまりオリンピックに興味のない、嫁や子供も金メダル確定の瞬間、歓声を上げてましたよ。

しかし、競泳の実況と解説は他の競技以上に公共放送を忘れた中継をしてくれます。

ゴール直前では

いけいけいけ、そのままそのまま、やったー

てな感じで、すっかり一視聴者と化してました。

前回の北島康介の時もそうでしたし、岩崎恭子や鈴木大地の時もそうでした。

古くには「前畑ガンバレ」の例もあるので、伝統かもしれないですね。

それにしてもバドミントンでオグシオペアを破った中国ペア、それに柔道で佐藤を破った中国の許岩。

あいつら本当に女ですか?

柔道の許岩はどう見てもおっさんだし、バドミントンペアは角刈り,太い腕っ節に短パンでジャイアンかと思いました。

ちゃんとセックスチェックやった方がいいと思います。

ドーピングより高度な遺伝子操作でもしてるんじゃないかと思っちゃいましたよ。

オグシオが美形なだけに中国ペアの異様さが際だってました。


オリンピック中継観戦で、すっかり赤石Inするのが遅くなってしまいました。

メインクエ5の秘密PTに入るのも難しいので、久しぶりに紋章品集めに遠征。

昨日はハンヒ山脈ドレム川周辺に行き、カニと蟲退治。

まずはキングクラブから派手な色の角質ゲット。


続いて蟲の群れから昆虫の入っている瓶ゲット。


その後も紋章品を拾い続け、結局3時過ぎまでかかって角質15個,瓶20個,水の元素1個ゲットできました。

集めにくいと思っていた角質ですが、意外にもドロップ率は良かったように感じました。


あ、ちなみに今回のタイトルは、前回のアテネオリンピックで金メダルを獲った時の北島康介の名セリフからいただきました。

今回はいろいろな思いからすぐに言葉は出なかったようですが、ちゃんとこのセリフ言ってくれました。

アテネオリンピック 日本代表選手 活躍の軌跡
日活
2004-11-26

ユーザレビュー:
がんばった全ての選手 ...
最高☆★このDVDは ...
迷ったけど買いますア ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

チョー気持ちいい おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる