おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら

<<   作成日時 : 2008/07/06 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もティアメス秘密入れそうな感じじゃなかったので、れだで河口ダンジョン秘密に行くことにしました。

アリアンでソロ秘密用のPT組んでくれる人募集したのですが、運良く三度目くらいでLv170代のテイマーさんがPT組んでくれました。

早速河口ダンジョン'ラ'に飛び、ポタ出し開始。

相変わらずフレームリングのバグは続いています。

どうやらフレームリングを打つとケルビーが一定時間立ちんぼ状態になり、その間スキルも受け付けないし攻撃もしないという状態のようです。

仕方ないのでケルビーはインシナを焚くだけにして、ゲイルパンチのみで戦うことにしました。

過疎秘密なのですぐにポタ出し成功。


すぐに秘密ダンジョンに飛び込みました。

河口ダンジョン秘密には何度か挑んだのですが、昨日初めて入口に石碑があることに気付きました。

クリックすると


今更ながらの発見です。

遠回りしてまでMobを追いかけることはしなかったのですが、通り道に居るMobは全て倒しながらどんどん進みます。

特に強敵は居ないのですが、クラゲの範囲魔法攻撃だけは要注意。

れだ本体の防御,魔法防御は非常に低いので、少しでも削られると赤POTで回復しておく必要があります。

そして鍵の番人ダウトブレーガー発見。


弱い弱いと思ってましたが、何とLv1でした。

もちろん瞬殺で鍵を奪い、更に奥に進みます。

最奥にある石の扉を開け、大量に沸いたマーマンを殲滅。

そしてラスボスである宝物守護者戦。


相変わらずやけに固いのですが根気よく削って撃破。

4つの宝箱をチェックしてお金&経験値をもらい、久しぶりのレベルアップ。


大体レベルアップするのに4回くらい秘密行く必要があるようです。


もう2:30過ぎてたのでどうしようかと思いながら2回目のポタ出し開始。

結論が出る前にポタ出ちゃったので2回目の秘密探索決行しました。

Lv240になった召喚獣は頼もしく、ルートも覚えてしまったのですんなりと進みます。

最弱の鍵守ダウトブレーガーを瞬殺して鍵ゲット。


その後も順調に進み宝物部屋に突入。

大量に沸いたマーマンもゲイルの足止めで楽々攻略。


ラスボス宝物守護者も1回目よりは楽に倒しクリア。


最後に4つの宝箱をクリックしてミッション終了。

多少のドロップ品をゲットしたのでふぉぼすに渡して露店放置で就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

今更ながら おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる