おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテだったのか

<<   作成日時 : 2008/07/30 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はちょっと事情があって、朝はゆっくりめでした。

露店チェックをしようとするとサーバ切断状態、しかもサーバ名消えて再ログインできない状態でした。

またまたトラブルか?なんて思って公式サイト見るとメンテ日だったんですね。

いつもは木曜がメンテですが、今回はバージョンアップもあって昨日メンテになっていたようです。


夜帰宅後ログインできたのですが、今回実装されたウインドウモードとやらに設定したのですが、何故か今まで通りのフルスクリーンモードで上がってきました。

しかも起動,動作ともに重くなってます。

ウインドウモード実装のためか文字フォントも変わっており、何だか違和感があります。

いろいろバグも含んでいるみたいなので、次回定期メンテまでに臨時メンテがあるかもしれません。


B8で芋虫狩りするかB9で目玉狩りするか迷ったのですが、昨日はB9行きに決定。


目玉の攻撃が気持ち痛くなったような感じで、火抵抗装備するの忘れて飛び込んだもんですから、もう少しで死んじゃうところでした。

ここでの戦いも慣れてきたのか、鎧と足だけ装備変更して火抵抗60%くらいにしたのですが、効率落とさず十分戦えてました。

かけらのドロップ率は、やはりB8より悪いみたいで、カバン2杯分の狩りでかけら3個くらいしかゲットできませんでした。

翌日は車で長距離移動しないといけなくなったので、赤石は早めに終了して就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

メンテだったのか おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる