おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひぐちカッター

<<   作成日時 : 2008/07/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この土日フジテレビ系では27時間テレビを放送してました。

さんまをMCに全体的に「オレたちひょうきん族」のノリ。

オレたちひょうきん族 THE DVD 1985~1989 FINAL
フジテレビ
2004-09-15
ビートたけし

ユーザレビュー:
懺悔室だけは今見ても ...
日枝会長がんばれ!当 ...
青春俺たちひょうきん ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



超久しぶりの懺悔室には笑ってしまってましたが、毎年恒例の27時間グダグダ状態でしたね。

さんまと大竹しのぶの対談には驚きましたけどね。

深夜今ブレイク中の芸人達がさんまママのバーに集まるという想定のコーナーがあったのですが、そこで放った髭男爵ひぐち君のギャグ「ひぐちカッター」にちょっとハマってしまいました。

流れを断ち切るためのギャグなんですが、全くウケずに懺悔室呼び出し。

そこで放った「ひぐちカッター二枚刃」(両手で行うひぐちカッター)に更にハマってしまいました。

眉をひそめる嫁を尻目に娘相手に「ひぐちカッター」使わせていただいてます。


赤石ですが、昨日もスウェブタワーB8塞がっていたのでB9で目玉狩り。


鎧と足を火抵抗装備にしてみたのですが、目玉の攻撃は防ぎきれないしマブガゴの攻撃は痛くなるし、なかなか微妙な状況でしたね。

知識を下げて火力落とすのは良く無さそうなので、死ぬことは無いしこの辺が妥協点なのかもしれません。

途中でギルチャでヴィジェさんと話しながら、カバンいっぱいになるまで狩ったのですが、ロートルパソコン復活のためにパソコン眺めすぎたのが堪えてもう限界。

早々と露店放置で就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ひぐちカッター おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる