おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おねむ

<<   作成日時 : 2008/07/25 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近暑いので、家族4人次々とお風呂に入った後、すぐに寝ちゃいます。

いつもなら、子供達が寝た後、嫁が1Fの居間に下りてゴソゴソ用事している間に2FのPCで赤石プレイしたりしてたのですが、エアコンの効いた寝室から出たくないのか、嫁もそのまま寝ちゃいます。

おっさんは早速に1Fに下りてノートPCでゴソゴソできる訳です。

逆に時間があるもんですから、ブログ書いたり、Wiki更新したり、GyaoやYouTubeなんかチェックしている内に時間が過ぎて、赤石Inするのが遅くなったりします。

昨日はいつもより早め、23時頃にはInできてスウェブタワーB8でソロ狩り兼かけら集めやってました。


その内、ヴィジェさんがギルチャに入ってきたので、おしゃべりしながら狩りを続けていたらユリアさん登場。

ちょうどカバンがいっぱいになったので、ふぉぼすも元素を倉庫に入れるためギルドホールに移動しました。

朝が早いユリアさんはすぐに落ちたので、残り2人で紋章ペアハンにお出かけ。


昨日は最初から調子よく紋章品が落ちてくれたのですが、突然猛烈な眠気が襲ってきました。

それでも耐えながら狩っていたのですが、壁に激突するまで移動してしまったり、CP無くなっているのにホリクロ打ってBisにチェンジしたりと寝ボケ狩りも甚だしい状態でした。

0時半頃にして限界を感じ、ヴィジェさんに申告して狩りを中止。

それでも紋章品は18個くらい集まりました。

あの調子でいけば一気に木の枝コンプリートしてたかもしれませんね。


あ、ちなみに今回のタイトルは、必殺シリーズ第14弾「翔べ! 必殺うらごろし」に登場する、熊野権現のお札を売り歩く鮎川いずみ扮する渡り巫女の名前からいただきました。

この作品、必殺シリーズでも異質で、全編オカルトティック。

死者の声を聞いて恨みを晴らすのが中村敦夫扮する「先生」。

他に力任せに相手を殴り殺す和田アキ子扮する「若」。

相手を油断させて近づき匕首で一気に急所を刺し殺す市原悦子扮する「おばさん」という不可思議なメンバーです。

翔べ!必殺うらごろし VOL.1
キングレコード
2006-09-06
中村敦夫

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

おねむ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる