おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元素 かけら 鞄につめ込んで

<<   作成日時 : 2008/07/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと夏バテ気味なのか、昨日は疲れ気味でした。

それでもカバン一杯程度の狩りをしようとスウェブタワーB8にお出かけ。

入り口付近の部屋が空いていたので、かけら集めを兼ねたソロ狩り開始。


前日いいペースでかけら出てたんですが、この日は全く出ません。

水の元素も全く出なかったので、システムに何かあったのかと疑うほどでした。

かけら1個も出ないまま30分ほど狩ったところで久しぶりのレベルアップ。


全く意識してなかったので大慌てでSS撮りましたよ。

Lv426になったので、「そろそろ下の階へ行こうかな?」と考えつつも、更に10分ほど狩ったところで遂に最初のかけらゲット。


1個出るとあとはポツポツ落ち始め、結局狩り始めから1時間程度、カバンいっぱいになった時点でかけら3個元素1個集めることができました。

後は荷物整理して露店放置でとっとと寝ました。


あ、ちなみに今回のタイトルは、アニメ「天空の城ラピュタ」の主題歌「君をのせて」の歌詞

♪さあ出かけよう
♪一切れのパン
♪ナイフ ランプ 鞄につめ込んで
♪父さんが残した熱い想い
♪母さんがくれたあのまなざし


からいただきました。

「天空の城ラピュタ」はジブリの中で最も好きな作品で、この歌詞も大好きです。

男の子をわくわくさせてくれる作品なんですが、女の子は「魔女の宅急便」や「となりのトトロ」の方を好むようです。

ちなみにリア友のあいさんはラピュタの方が好きらしいので、中身は男の子なんでしょうねw

君をのせて
徳間ジャパンコミュニケーションズ
2004-10-27
井上あずみ

ユーザレビュー:
大切な曲♪初めて聴い ...
みなが口ずさめる日本 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



天空の城ラピュタ
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
2002-10-04

ユーザレビュー:
一番好き男の人に見て ...
「みんな、子供だった ...
ラピュタ見終わった後 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

元素 かけら 鞄につめ込んで おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる