おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ユリア、もうお前しかいない!!

<<   作成日時 : 2008/07/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日もRED STONEのかけらを集めるべく、スウェブタワーB8で芋虫狩りをしてました。


レベ上げ&水の元素集めも兼ねてるので、一石三鳥です。

0:30頃になってギルチャにユリアさん登場。

In時間が合わずずっとすれ違い状態だったので、久しぶりの会話です。

ヴィジェさんを探すと秘密ダンジョン探索中だったので、耳でユリアさん来てることだけを伝えました。

ヴィジェさんが来る前に、サブマス任命の経緯等をザッと説明し、ユリアさんの近況もヒアリング。

リア生活が忙しいのは聞いていたのですが、朝5時起きの朝型生活のようです。

夜遅くはInしにくいので、なかなか会えなかったようですね。

しばらくして秘密終わったヴィジェさん登場。

ギルドホールに集まって本格的に話をすることになりました。


狩りの方もカバンいっぱいになっていたのでキリは良かったです。

結局1時間程度でRED STONEのかけら4個,水の元素2個を集めることができました。

噂で聞いた1時間1個よりは効率良かったようです。

もう一度ヴィジェさんからサブマス任命に関する話があったのですが、本人はIn率の悪さや課金してないのでレベ上げが進まないことを気にされている様子でした。

うちのギルドはGvも無いのでレベルは余り関係ないことや他のメンバーに比べIn率悪くないことを説明。

何とか了承いただきました。

徐々に再開に向けて動き出したUltraVioletBreeze、昨日までUltraVioletを紫外線のことだと思っていたことはナイショ。

ウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2007-10-03

ユーザレビュー:
アクションの場面がす ...
惜しいストーリーが最 ...
視覚を満たしてくれる ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



あ、ちなみに今回のタイトルは、アニメ「北斗の拳」第106話タイトル

「悪夢におびえるラオウ! ユリア、もうお前しかいない!!」

からいただきました。

この回は、自分に無い哀しみを得て最強になろうとするラオウが愛するユリアを自らの手で亡き者にしようとする回。

ケンシロウ,シン,トキとは違った愛の形を見せるラオウとそれすらも受け入れるユリアの広い心が見れる回なんですが、おっさんの理解を遙かに越えた世界でした^^;

「北斗の拳」25周年記念 DVD-BOX~TVシリーズHDリマスターエディション~ (通常版)
エイベックス・エンタテインメント
2008-03-28

ユーザレビュー:
やっと手に入れた北斗 ...
・・・使い勝手はどう ...
売れるの?今までに2 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
元素 かけら 鞄につめ込んで
ちょっと夏バテ気味なのか、昨日は疲れ気味でした。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2008/07/24 00:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルを見た途端、思わず吹いてしまいました(笑)
いつも思うんですが、よくぴったりのセリフを見つけてこられますね。
才能と努力の賜物ですよね〜ここに敬意を表します^^
「北斗の拳」は、テレビ放映当時ちょっと見ただけなので、あの「お前はもう死んでいる」の名セリフと、戦いの時、やたらに奇声を上げてたことしか憶えてません><
ユリアという女性がいたんですね〜勉強になりました。

ギルドのサブマスの件は、謹んでお受けいたします。
In率とレベ上げは超マイペースになると思いますが…できるだけG勧誘を頑張りますね^^;
不束者ですが、これからもよろしくお願いいたします^^
新サブマス・ユリア
2008/07/23 13:09
こちらこそよろしくお願いします。
ユリアは主人公ケンシロウの恋人なんですが、出てくる男性男性みんな惚れてしまって、人生さえ変わってしまう程の女性なんですよ。
おっさんには理想の女性像には見えないんですけどね。
ふぉぼす
2008/07/23 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ユリア、もうお前しかいない!! おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる