おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起きは三文の得

<<   作成日時 : 2008/07/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の赤石は待ち人来たらずで、結局露店巡りだけして終わっちゃいました。

最近火曜日の朝、嫁に用事ができたので、下の娘の集団登校の集合場所までの送り出しはおっさんが担当してます。

いつもより少し早く起きて、会社行く準備をしてから送り出し。

一度家まで戻るのですが、出勤時間までは少しだけ時間があります。

今朝は赤石少しだけ触って、荷物整理なんかしていたのですが、突然誰かが何かを解放して経験値200%タイムスタート。

素早く時計に目をやり、10分くらいは時間があることを確認してからスウェブタワーB8にジャンプ。

芋虫相手に経験値2倍の狩りを堪能しました。


朝早いと言うのにどんどん他のプレイヤーがやってきたのですが、何とか狩り場を死守し露店放置で出勤しました。

「早起きは三文の得」

と言いますが、本当に三文程度の得でしたね。


早起きカラスはなぜ三文の得か―都市の野鳥誌 (中公文庫)
中央公論社
唐沢 孝一

ユーザレビュー:
賢いカラス 1995 ...
賢くてたくましい鳥た ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

早起きは三文の得 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる