おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 合併されちゃった

<<   作成日時 : 2008/06/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はふぉぼすでアリアンをうろついていたのですが、

「メインクエ4-6-1ティアメス秘密PT募集、ただいま火力2,Bis1」

という叫びが聞こえてきました。

念願の叫びに耳を返そうとすると

「ティアメス討伐メンバー、火力さんBisさん募集」

という別の叫びが・・・

イヤな予感は的中し、その後叫びは全く無くなりました。

合併しちゃったんですよね?


仕方ないのでスウェブタワーB8に飛んでソロ狩り開始。


と思いきや奥から剣士さんが出てきました。

お詫びを言って他の狩り場を探したのですが、この日に限って全く空いていません。


諦めて露店巡りなんかしてました。

キャラチェンジしながら装備品チェックしていたのですが、たいたんの時に近くに居たBisさんからポタ出し用にPT組んで欲しいと頼まれました。

特に断る理由もないのでPT組んだのですが、お礼に高レベブレスをいただいちゃいました。

せっかくなので滝に飛んでソロ狩り開始。


ブレス切れるまで籠もらさせていただきました。

慌てていたのでふぉぼすからスタンチェック借りる間が無く、力比率の手を着けていたのですが、こちらの方が効率がいいような気がします。

ブレス切れた後も確認したので間違いないと思います。

次回からこれでいこうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

合併されちゃった おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる