おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 木材集め

<<   作成日時 : 2008/06/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日は早々と娘が寝たので、その横のデスクトップPCで赤石にIn。

古都で

「ポタあり滝秘密にてポタ持ちさんのみ募集」

という叫びがあったので、耳を返して入れてもらいました。

早速現地に飛んで秘密ダンジョン突入。


今回のメンバーは、Bisさん1,Wizさん2,剣士さん1,アチャさん1,テイマーさん2,でぃもすという構成です。

最初のクモをサクっと倒し、メタルゴーレム戦。


前回よりは簡単に倒し、更に進行します。

一度失敗を経験してるので、七星泉の数を自分なりにカウントしながら進みます。

無事門は開いたので、インプ将軍倒して鍵ゲット。


最後に毒を撒き散らしてクモ軍団を殲滅。


リーダがNPCに話して1回目終了です。



2回目はでぃもすのポタ使って秘密ダンジョン突入。

唯一の強敵メタルゴーレム戦。


今回も注意しながら七星泉を集め門番戦。


鍵もゲットして、最後の門前の警備兵戦。


最後のクモ達も軽く撃破して、無事クリア。


レベルは上がらなかったので、もう1回滝秘密できるのですが、下手するとポタ出しの段階でレベル上がってしまいそうです。

ポタ出たら、うまくメタルゴーレム避けながらソロで挑戦してみようかな?


秘密後アリアンに戻って荷物整理しているとヴィジェさんからギルチャが入りました。

翌日紋章ギルハンする予定だったのですが、ちょっと行けるメンバーだけで下見しにいくことに・・・

メンバーはヴィジェさん以外に新人のGerichtsboteさんが参加。

紋章品対象Mobの中で一番狩りやすいトレントを狩るためにスウェブタワー1Fに飛びました。

結構混んでいたのですが、何とか2沸き狩り場を確保して狩り開始。


ここのMobはホルモンが効くので狩りやすいです。

Gerichtsboteさんは適正かなり下だったのですが、かなりがんばってくれて、特におっさんチャージ中のゲイル足止めはすごく有効でした。

ドロップもまぁまぁで、1時間ほどで「木目の奇麗な木の枝」と「真っ直ぐ切られた木切れ」を10個以上は集められました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
紋章ギルハン
昨日は23時からギルド会議&紋章ギルハンやる予定だったのですが、またまた子供寝かせながら爆睡してしまい、目覚めると0時過ぎ。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2008/06/08 15:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

木材集め おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる