おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 足りない

<<   作成日時 : 2008/06/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

以前出した滝秘密のポタ、何か使いそびれてまだ持ってます。

昨日も

「ポタ2あり滝秘密に火力さん支援さん募集」

という叫びに即答して秘密PTに潜り込んだので、またまたポタ温存しちゃいました。

そろそろ卒業しちゃうので、使わないと勿体ないんですけどね。


Bisさんコールで全員揃ったので、早速秘密ダンジョン突入。


今回のメンバーは、Bisさん1,Wizさん1,剣士さん1,アチャさん1,ランサーさん1,テイマーさん1,悪魔さん1,でぃもすという構成。

最初のサソリはサクっと倒し、メタルゴーレム戦。


意外と削れず時間掛かったのですが何とか撃破。

その後はMobを倒しながら順当に進んで門番戦。


軽く倒したのですが、門が開きません。

そうです、七星泉全部集め切れてなかったみたいなんです。

この状態で集めても門は開かないそうで、ここで一度解散。

悔しい思いで、ダンジョン崩壊を迎えました。


気を取り直して2回目の秘密ダンジョン突入。

再び手こずりながらのメタルゴーレム戦。

1回目失敗していることもあって、余りの火力の無さにWizさんもイラツキ気味でした。

今度はちゃんと数を数えながら七星泉を集めての進行。

そして緊張の門番戦。


無事門が開いたときはホッとしました。

ここでレベルも上がりLv165になりました。

更に進んでインプ将軍戦。


鍵を入手して再奥部に居るクモ退治。


リーダがNPCに話して、喜びのクリアでした。


1回ミスしちゃったので、滝秘密卒業も1回延びましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
木材集め
昨日は早々と娘が寝たので、その横のデスクトップPCで赤石にIn。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2008/06/08 14:20
たまには悪魔な気分
相変わらずティアメス秘密に行きそびれているふぉぼす。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2008/07/09 00:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

足りない おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる