おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 粘液集め

<<   作成日時 : 2008/06/30 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も半端な時間にInしてしまいました。

芋虫狩りするのも飽きたので、またまた紋章材料集めることに・・・

昨日はバリアートまで飛んで、更に奥にあるスバインビーチでアクアスライムを狩ることにしました。


アクアスライムはあまりたくさん沸かないので、3カ所くらいの狩り場をぐるぐる移動しながらの狩りです。

最初の数体目で粘液ゲット。


幸先いいスタートだったのですが、基本的にドロップは悪いらしく、その後は狩っても狩っても全く落ちません。

その内クエストをやりに悪魔さんがやってきたので、狩り場を明け渡しこの日の狩りは終了。

結局ゲットしたのは粘液1個,水の元素1個のみ。

先は永いっす。


ここで猛烈な眠気が襲ってきたので露店放置で就寝しようとしたのですが、TVで「人志松本のゆるせない話2」が始まってしまい、思わず見てしまいました。

これまた東京では6/16放送の番組なんですが、田舎では2週遅れての放送。

すっかりはまってしまい、最後まで見てしまったので2:30就寝・・・・・あーねむ。

最近、日常でも

「考えられへん!!」

使うシーンが増えてきました。

もっと心穏やかに過ごしたいものです。


人志松本のすべらない話 其之四 通常盤
よしもとアール・アンド・シー
2008-03-26

ユーザレビュー:
なんてったって安いん ...
大爆笑とまではいかな ...
標準化すべらない話の ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

粘液集め おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる