おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も滝修行

<<   作成日時 : 2008/06/03 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日もでぃもすでIn。

適正である滝秘密募集の叫びがあちこちで聞こえていたので、水元素収集も兼ねようとギルドホールに抽出機をもらいに行きました。

そこにはクスさんの姿が・・・

ちょうどヴィジェさんと話していたらしく、しばらくお話してました。

次の土曜日にもギルド会議やる予定だったのですが、前回の会議でほぼ議題の方は話し尽くしたので、紋章品集めを兼ねたギルハンをしようということになりました。

紋章品はほとんど集まっているということだったのですが、ヴィジェさんの勘違いだったらしくもうちょっと集めないと紋章作れないみたいです。

デザイン募集もすることだし、気合い入れて集めますか。


会話も一段落したので、古都に戻ると

「ポタ2あり滝秘密PTにて支援さん火力さん募集」

という叫びが聞こえたので、速攻で耳を返して入れて貰いました。

すぐに現地に飛んで現地でも募集をかけたのですが、結局支援Wizさんは見つからず、エンヘイ無しで秘密ダンジョン探索に挑むことになりました。

Bisさんコールで全員集まったところで秘密ダンジョン突入。


今回のメンバーは、Bisさん1,ランサーさん1,アチャさん1,戦士さん1,シフさん1,テイマーさん1,プリさん1,でぃもすという構成です。

Bisさんの支援フルセットを受けたところで進行開始したのですが、最初のクモを倒したところで2人落ちちゃいました。

そのまま戻ってくるのを待っていたのですが、戦士さんは先に回っていくつか七星泉を集めてくれてました。

2人復帰したところで進行再開。

そしてメタルゴーレム戦。


エンチャが無いので多少手こずったのですが、何とか撃破。

その後戦士さんの狩り残しMobを倒し、後半取り残しの七星泉を取って、門番を倒して更に奥へ。

インプ将軍もサクっと倒して鍵ゲット。


あとはクモ軍団を殲滅して1回目の秘密探索終了。



そのままのメンバーで2回目の滝秘密実施。

最初のクモ退治。


今度は特にトラブルは起こりませんでした。

そして唯一手こずるメタルゴーレム戦。


そこから先は超順調に進み、無事2回目の滝秘密も終了です。


でぃもすはレベル上がりませんでしたが、ペットがレベルアップしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
メタルゴーレム厄介ですよねえ〜。
ペットのレベルアップおめでとうございます!
次は本体が上がりますように(*^-^)
七瀬ゆうり
2008/06/04 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

今日も滝修行 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる