おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Wしょこたん

<<   作成日時 : 2008/06/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は木曜日、「アメトーーク」家電芸人(前回の続き)を見た後、チャンネルそのままでPCを立ち上げて赤石の準備してたんですが、「いいはなシーサー」という番組が始まりました。

今までも「アメトーーク」の流れで時々見たことはあったのですが、大抵は赤石やりながら視界の隅に留める程度。

MCはBEGINのボーカル比嘉栄昇と元WINK(もうこの枕詞も要りませんね)の相田翔子。

昨日のゲストはKAT-TUNの田中聖(未だに「はねトび」秋山森乃進の♪田中の〜髪は〜短い坊主〜が浮かんじゃいます)としょこたん。

同じ翔子という名前なので自分たちを「Wしょこたん」と呼んでました。

本家しょこたんは、年上の相田翔子を「しょこたん姉さんと呼んでもいいですか?」と言ってましたが、言われた方はどんな気持ちだったのでしょうね?

毎回視聴者投稿やゲストのいいお話を紹介する番組なんですが、昨日はしょこたんのお父さんの話にすっかり聞き入ってしまいました。

しょこたん「お父さん大好き」というイメージあったのですが、つい最近まで亡くなったお父さんのことが大嫌いだったらしいです。

芸能人であるが故の様々な悪い噂話を信じてしまい、残っていた写真を破って燃やしてしまうほど忌み嫌ったようですね。

自分が芸能界に入って、お父さんのことをよく知る人からいろいろ聞いてようやくわだかまりも解けたそうです。

昨年開いた初コンサートでお父さんの曲をカバーして歌ったらしいのですが、その時に「長い反抗期が終わった」と思ったそうです。

娘を持つ父親として、赤石起動するのも忘れて見ちゃいましたよ。

Shiny GATE(DVD付)
SMR(SME)(M)
2008-08-06
中川翔子

ユーザレビュー:
「オンリーピック」の ...
まさに応援歌!貪欲☆ ...
説得力を増した歌声! ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



すっかり癒されたおっさんは、あまり気も入らず赤石In。

いろいろ考えるのもアレなので、いつものようにスウェブタワーB8で芋虫退治。

すると誰かが何かを解放して突然の経験値200%タイム開始。


10分間フルに2倍タイムを活用できたのは久しぶりです。

一気に経験値伸ばすことは出来たのですが、2倍タイム終了後荷物整理にアリアンに戻っている間に狩り場取られちゃったので、この日は狩り終了しました。

翌日は久しぶりの東京日帰り出張。

朝がちょっと遅いのがうれしい限りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

Wしょこたん おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる