おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃまな爺さん

<<   作成日時 : 2008/06/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところまたまた仕事がバタバタしており、3日連続日帰り出張。

往復の電車や高速バスの中でほとんど寝てるんですが、疲れ自体は貯まっているようで、夜は娘寝かせながら爆睡。

嫁とバトンタッチで赤石Inしたのは0:30過ぎちゃってました。

ソロ狩りするのもちょっと飽きたので、紋章品集めに出掛けることにしました。

ターゲットMobのうち一番レベルが高い洞窟狼を狩るためにハイランド洞窟へお出かけすることにしました。

バヘル大河/東バヘル川上流まで着いたものの、ハイランド洞窟に行くためには無数にあるカルスト洞窟を出たり入ったりしなければなりません。

ハイランダークエの悪夢が蘇り、断念しちゃいました。

また気力十分の時に来てみます。

すっかり気力が萎えてしまったので、一番近い名も無い崩れた塔6Fでマーブルガーゴイルを狩ることにしました。

アリアンから南方向に移動、塔内のMobも問題なく6Fまではサクサク進みました。

目的のマブガゴを発見して狩り開始。


マブガゴは結構沸くのですが、ドロップがメチャメチャ悪い。

おまけに周りに沸くブラックメイジの魔法攻撃がウザい。

ミニペットやホリスト等のお陰でミラーの保ちも結構長くなっているのですが、こんなことなら魔法抵抗装備にしてくれば良かったと後悔を始めました。

とうとう余りのドロップの悪さに一つも紋章品ゲットしないまま退散。

その後スウェブタワーに移動してカバンいっぱいになるまで芋虫狩ってから露店放置で寝ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

じゃまな爺さん おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる