おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 籠もればいいんでしょうけど

<<   作成日時 : 2008/06/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もやることなく、いつものように芋虫狩りでお茶を濁していました。


最近スウェブタワーB8も混んでいて、空いてると思ったら奥から人が出てきたり、なんてことが多くてなかなか狩り場を確保できません。

昨日は、いつも使っている部屋にアイテムが落ちていて、誰かが使っていた形跡はあるのですが無人。

そのままアイテムが消えるまで待ったのですが、誰も戻ってこなかったのでいただくことにしました。

狩り始めて30分、早くも眠気が襲ってきたところで久々のレベルアップ。


油断していたので驚いちゃいました。

最近面倒がって狩りもおろそかにしているのですが、天使の知恵ボーナスのせいか経験値の伸びが良くなったような気がします。

何時間か籠もればソロだけで1日1レベアップくらいはできそうな感じなんですが、ソロ狩りはすぐに飽きて眠くなっちゃいます。

まぁ、当分まったり狩ることにします。

その後カバンいっぱいになるまで狩った後、スウェブタワー20Fタクやってあげたり、Gerichtsboteさんのサブプリさんをギルドに入れて上げたりして、露店放置で眠りにつきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

籠もればいいんでしょうけど おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる