おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 代わり映えせず

<<   作成日時 : 2008/06/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日、会社の送別会があって久しぶりにお酒をたくさん飲んじゃいました。

眠りこけて、電車乗り過ごしてしまったり、駅のベンチで酔い覚まさないと歩けない状態、なんてことはもうやらないのですが、完全にお酒が抜けるのに時間がかかるのは歳のせいでしょうか?

昼過ぎには完全復活していましたが、夜になると再び眠気が襲ってきます。

赤石では、つい課金復活させてしまったので、眠気と戦いながら芋虫狩り。


ドロップ品でカバンいっぱいになるまでがんばって、耐えきれず就寝しました。


メインクエ5のせいか、最近露店で比率物をよく見ます。

メインクエ5で強化できるLv1物も多いし、強化後のLv2物もたくさん見ます。

ふぉぼすの時に2,000万で購入した[知識比率Lv2(1/3)]王冠を300万で売っていたので、思わず買っちゃいました。

いくらなんでも安すぎるので転売しようかとも思ったのですが、既に1/2物じゃ無いと高値で売れないのかもしれません。

考え直してでぃもす用にキープしておくことにしました。

他にも以前に比べてユニークアイテムが多くなったような気がします。

ドロップ率が上がったんでしょうかねぇ?

おっさんには全くそういう気配が無いのですが、運無さ過ぎでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1/2が露店にも並び始めてるのかぁ〜

もし装備できたら一気にステUP見込めますね(´ω`*)

自分はどうしても1/2は超高級品ってイメージを持ってしまう…

もう完全に時代に取り残されてるw


ドロップに関してはキャラの運が少ないってのも関係しているとは思うけど、
一番は狩場じゃないかなーと。

自分もトランやモリネルではけっこうU出てたけど、
スウェブや納骨では大して出てなかった気が…
しま
2008/06/16 18:17
1/2比率物もそうですが、スキル物も普通にREDSTONE称号付いた物をゴロゴロ売ってます。
もうとんでもないです。
ふぉぼす
2008/06/16 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

代わり映えせず おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる