おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の滝秘密&ギルド会議

<<   作成日時 : 2008/06/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

夜中は混んでいてなかなか入れない滝秘密。

昨日夕方ちょっと時間があったので赤石Inしてみたのですが、いきなり

「ポタ1あり滝秘密にBisさん,火力さん,ポタ持ちさん募集」

という叫びが聞こえたので、速攻で耳を返して入れてもらいました。

古都でPOT,シュトラで攻速石を補充して現地に飛びました。

ポタ出し開始しようとすると既にポタ持ちさんをゲットしてポタ2PTになってました。

Bisさん到着後コールで全員呼んでもらい、早速秘密ダンジョン突入です。


今回のメンバーはBisさん1,Wizさん1,アチャさん2,シフさん2,プリさん1,でぃもすという構成です。

クモを軽くいなして、久々のメタルゴーレム戦。


ワームバイトはウザいのですが、ピンチ感は無く、ほどなく撃破。

七星泉を集めながら次々とMobを撃破しながら進み、門番戦。


インプ将軍も倒して鍵を奪い、最後のクモ群を殲滅してミッションクリア。

リーダが一旦外に出て、再突入しバックリーンと話して終了。



そのままのメンバーで2回目の秘密突入。

メタルゴーレムにも慌てることは無く倒しました。


門番を倒して侵入し、インプ将軍戦。


続いて警備兵戦。


でぃもすの手元にあった鍵を使って門を開け、最後のクモ戦。


撃破後リーダに移動してもらって2回目のクリア。

(Wizさんが余った攻速石を1G販売してます)

でぃもすはレベル1上がってLv164になりました。

もう1,2回くらいは滝秘密行けそうです。

まだ時間あったので、アリアンでポタ出し用にPT組んでもらい、再び滝B4に戻りポタ出し開始。

やはり夜中よりは出やすいらしく、20分ほどでポタ出しに成功しました。



夜は23時からギルド会議があったので、子供寝かせた後ギルドホールに急行。

ギリギリ間に合いました。


急な開催だったのですが、バクンさんとアクトリエルさんが参加していただきました。

アクトリエルさんはクスジャンさんのサブなんですが、途中まで完全に新人さんだと思って話してました。

紋章については、材料揃ったので各自デザインを考えることに。

石像はとりあえずみんなで水を集めることにしました。

サブマスはIn率やメインギルドの関係等からアクトリエルさんに決定。

ポイント戦はもう少しメンバー集めてから行うことになりましたが、試験的に近々1回やってみるかもしれません。

嫁が上がってきたのでバトンタッチして、居間のノートPCで再In。

バクンさんは落ちて、ポンキさん,モスさん(のサブテイマーさん)が次々とやってきました。


議題については終了していたので、そのまま雑談モードに突入。

まだまだ元気な2人のテイマーさんを残して、2時過ぎには就寝しました。

さて、紋章のデザインどんなんにしようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
足りない
以前出した滝秘密のポタ、何か使いそびれてまだ持ってます。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2008/06/05 22:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

久々の滝秘密&ギルド会議 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる