おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メインクエ再開

<<   作成日時 : 2008/05/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

荷物整理もかなり進んで身軽になってきたので、メインクエ4の続きをやることにしました。


「ヘレナの父」

前回、やぶ森のエリアスさんから追放天使に関する情報を入手したので、ログハウスに戻って仲間達と相談します。


メインクエ3で入手した追放天使を父に持つヘレナさんの情報に再び着目し、ブレンティル旅館に居るブルシーナさんに話を聞きました。


結局ヘレナさんの行方は分からなかったので、元恋人であるクレテウス頭領に会うため古都地下水路B3に移動。


続いて、アリアン銀行前に居るタッソさんが情報を持っているかもしれないとのことで、会いに行きました。


次は、スマグからタトバ山頂上登山路に移動して、バシュラーさんに話を聞きます。


最後にログハウスに戻って、仲間達に報告して終了。



「メデス頭領の頼み」

メデス頭領が呼んでいるらしい。

レッドアイに会うための条件として、今度は呪いの墓B2の古代ヴァンプを10体狩る必要があるようです。

呪いの墓に潜入してB2へ最短に行こうとしていたのですが、通路にネクロ,リッチが大量に放置されていて、油断していたのでPOT飲む間も無く死んじゃいました。

2回目は慎重に潜入し、探知情報を見ながら遠回りでB2に降りることができました。

再び10万払って狩り場に移動。

誰かがメビダンを変なところに放置していたので、うまく回避しながら何とか古代ヴァンプ狩り成功。

(デスペナ中のため布の服DXを着ています)

早速古都に移動し地下水路B3に居るメデス頭領に会います。


ログハウスに戻って仲間達に報告。


依頼を聞くためにヘオリラという植物が必要らしいです。

農村ラカリフサから西に移動し、ナラダ平原の沼地帯/ノーススワンプで目的の物をゲット。


スウェブタワー20Fに居るアイノ会長に渡して終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

メインクエ再開 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる